❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年11月28日木曜日

買い物日記じゃ❤

お得クーポンの期限が切れちゃう前に~~~
補充しなくちゃと思いつつずるずるしちゃった~
で、
どっさりまとめて仕入れをしてきました(^^)

主なところだけアップさせていただきますww


柑橘好きの仕入れ♪
カモミールの香りが欲しかったのですが、無くて
ゆずの香りのホットアイマスクをゲッチュ 最近出たの?
ホットタオルだと したまま眠れないんですよね( ̄□ ̄)

左のレモネード粉末は瀬戸内レモン100%使用なのだそう
ホットレモネードにして飲みました
おいしかったです❤

次。

なんか オシャレじゃん?www
おばあちゃん家に行くとありそうなラインナップ(≧∀≦)
今、夜だけ肌のお手入れにニベア&ユースキンのリップクリームを使ってます
ハイチオールCとビタミンCも摂ってますが
ちふれさんのスキンケアとも合わせて、
お肌の調子がいいように感じてます(^^)
ハトムギ化粧水は興味あって使ってみたかったのでゲッチュ
夜のスキンケアセットに加わりますので一緒にパシャリ


なんてことない 買い物日記でございましたm(_ _)m



ランキングに参加してます☆クリック応援ありがとうございます❤

2 件のコメント:

  1. genki_take32013/12/07 15:31

    蒸気のアイマスクは、オプションでお店に置こうかと考えたことがあったのですが、実際自分が使ってないので、どのようなものか感じてみないとですね。。。

    返信削除
    返信
    1. 目の疲れに有効です(^^)
      アイメイクされてる女性ですと お化粧が落ちちゃうこともあるみたいですよ
      目元や首が温かいと 冬は嬉しいですよね♪

      削除