❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年11月5日火曜日

クセになっちゃう(ゝ。∂)


むふふふ このイラスト なんとも言えない感じありませんか(~_~)

ベトナム料理店 グエン亭さんに行ってきました!
国分町のゴロク弐番館ビル1階にあります



お得コースの7品お料理いただきましたよ♪(e-ticketに載ってるよ~(^^)/)
前菜のチーズ豆腐
まろやかで とっても美味しい!! ちょっとピックリする味ですよ☆
ベトナムといったらコレ!! 生春巻き!!
豆苗炒め シンプルで美味しい~(^^)
レタスに巻いていただく揚げ春巻き☆
手羽肉詰め焼 スパイシーで美味しい(^◇^)
こちらはサービスでいただいた ナスの肉詰め
そして コレ!! フォー!! 大好き!!
デザートのアイス❤ ナッツがたっぷり 新鮮な味♪
 
ベトナムには、お米で作ったお酒があって
餅米のお酒→ネップ・モイ
黒い餅米のお酒→ネップ・カム
新しいお米のお酒→ルア・モイ なかなか可愛いネーミングじゃないですか?
クセのある香りの、あ~私ハマっちゃうかも♡ なお酒でした
アルコール度数は39度www
ジンジャーエールで割っていただきました(^^)
これはネップ・モイ ジンジャーエール
 
何をいただいても美味しい!!! リピ決定~☆(*^^)v
ベトナムって エネルギッシュで大好きなんだわ~
 


ポチリで一票❤応援いただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿