❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年10月15日火曜日

SWITCH INTERVIEW③

続き で 最後です(^^)

本を書く宮藤さん、曲を作る葉加瀬さん
お二人がお話していた、昔の作品・昔の自分に対して 今の自分が思うこと


隙間のないように詰め込むことに神経が向いてた
表現をすっきりさせることで 見る側の意識を集約させることができることに氣づいた

クライアントのダメだしに対してカチンときていたが、
今は もういっぺんトライする楽しさがでてきた

「じゃあ お前書いてみろよ」 「じゃあ お前作ってみろよ 弾いてみろよ」
と思ったりした、逆ギレをしていた若い頃が恥ずかしい


実るほどこうべを垂れ過ぎ、になりたい
「全部言ってください」という氣持ちになっている


経験を積んできたエンターティナーのお二人の言葉
あたくし とても刺激的に聞きました!!
周りから受けるストレッチを謙虚に受け入れられるお二人の姿勢
歳を重ねるほど魅力的になる人って こういう姿勢を持つ人なんだろうな、
と感じました(^◇^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿