❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年10月7日月曜日

丁寧、ということ

最近コンタクトを取ってきた方から得た氣づき(ワタシお客さんの立場)

前回お会いした時から一年程経過しているのですが、
こちらからふる話題の返しに 「あれ? このこと覚えてないのかなぁ?」と感じて、
氣づいたことです

たくさんいらっしゃるお客さんの中のひとり、だから、仕方ない

...って、相手に思われない接し方が出来るといいな、と思いました
丁寧に、疎かにせず、
それが出来る人って 際立ちますよね やっぱり


ご自分で商いをされてる方がね、
「仕事の研修は 夜の商売を体験させるのが良いと思う」とおっしゃってたの
ワタシもそう思う!! です(^◇^)
一流クラブのママとかから学べること、絶対多いと思う!

0 件のコメント:

コメントを投稿