❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年10月3日木曜日

ちびエピ祭り☆☆



柑橘好き、こんなの発見!
オレンジポイントパック、です( ̄▽ ̄) コンビニで見つけた~
(注:オレンジのスライスじゃないですよ シートです)
パッケージ下部のしずる感、わかるかしら???
ウキウキと開封し、取り出した触感.........  千枚漬け





『あまちゃん』脚本家のクドカンさん
女性誌のインタビューに答えてました
「わかる奴だけわかればいい」というセリフがたくさん出て来たそうなのですが
決して視聴者を置いていってるわけではなく、
「わからなければ訊けばいいだけのことだと思う」 だそうです

シンプルです(^^)





家にスマホ置いてきた!と氣づいたのは通勤電車に乗る直前
時間に余裕はありましたが
取りに戻る労力 > スマホがないストレス
でしたので ない半日を過ごしました

無きゃ 無いで 別の情報が入ってクルものです♪

2 件のコメント:

  1. genki_take32013/10/07 13:32

    世の中が便利すぎて、コミュニケーションが不足している事もありますね。
    デジタルとアナログをバランスよく生活していきたいですねー。
    どうしてもパソコンスマホをいじってしまいますが。。。

    返信削除
    返信
    1. 毎度コメントありがとうございます(^^)

      他者を介さず、ダイレクトに本人に繋がることができるツールがたくさんですものね
      電話の受け答えひとつにしても、うまくコミュニケイトできない人が増えてるんですってね

      バランスって 本当大事ですよね~( ´ ▽ ` )ノ

      削除