❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年10月18日金曜日

お詫びとお知らせ

当ブログ 『オレンジの実がなる樹』

旧タイトル 『orange mazimazi』期からご存知の皆さま、
ちびちびと、また、大っぴらに行われる度々のリニューアルに
お付き合いくださり誠に感謝いたしておりますm(__)m

現在のデザインにしましたところ、
ブログ開始当初の6~7月期の記事の文字が読みづらくなってしまっておりました

最近、「ブログ書いてるんです~❤」(← あ ハートはついてなかったかナ(-"-))と
あたくしから PRをお受けいただいた皆さま

創成期をお読みいただきづらいという状況でしたこと、
大変申し訳ございませんでしたm(__)m平に平に
この度、改善いたしましたのでお知らせさせていただきます


今後も 当ブログをご愛顧いただけますよう お願い申し上げます


2 件のコメント:

  1. genki_take32013/10/22 13:21

    最初まで立ち返って、しっかり修正なさるのは逆にすごいです!
    今後も楽しみにしております☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      振り返りが出来た良い機会でもありました(^^)

      削除