❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年9月25日水曜日

桧原湖へGoGo♪

ふふふ
 
 
お待たせいたしました
 
福島出身の方もご存じないらしい(あたくしリサーチ上)
会津山塩ラーメンがこちら!!
じゃじゃじゃーん

道の駅loveのあたくしが行きたかった “道の駅 裏磐梯
こちらの食堂でいただきました 会津山塩ラーメン
美味しいの(T^T) ものすんんんごく美味しいの!!!
星みっつです!!!☆☆☆

福島の方って穏やかで優しい方が多いなぁと思うんですけどね
(※ 個人の感想です)
塩の味が丸くて 優しい、いつまでもスープ飲んでいたいなぁと思う味ウットリ( ̄∇ ̄)
県民性が生んだ味なのかもねぃと思いました
チャーシューも とろんとろんで美味しいですよ♪

そして 山塩ソフトクリームがこちら
塩味!当たり前だけどww 
塩味がしっかりするソフトクリーム 濃ゅいです! 
美味しかった~(^^) かなりのボリュームでしたよ

道の駅の展望デッキからパシャリの桧原湖
 
ボート乗り場のある湖畔でパシャリ

 
裏磐梯に向かう道にあるコンビニやガソリンスタンドの看板、
“工事中” の立て看板ですら
普段目にしている色と違い、ブラウンでシックに統一されてました

景観を損ねないため、というよりは
非日常の空間を感じてほしいから、という想いなのだろうな(^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿