❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年9月24日火曜日

桧原湖へGo♪

会津山塩ラーメンを求めて 福島県北塩原村へ行って参りましたーっ (≧∇≦)b


途中休憩に寄った国見のサービスエリアでは桃を持った八重たんがニッコリお出迎え
めんこ~い(*^。^*)

こちら 売店で購入した “伊達の蜜桃” なる桃ジュース 
展望テラスから見える国見の風景を背景にパシャリ
よくある甘~い桃ジュースとは違って、プレーンな桃!ストレートな桃の味!
とっても美味しかったです☆ 
機会がございましたらぜひ味わってみてくださいまし(^^)
途中、事故渋滞に見舞われながらも無事、猪苗代磐梯高原で高速を降り
北塩原村へ向かってGo☆
道の駅ならぬ 山の駅発見!!
地元の野菜やお土産品、ここにも会津山塩ラーメンがありました(^^)
北塩原村では 色々なお店で出してるそうです
目印のノボリも立っていますょ♪

手前にある大っきい桶ご覧になってくださいwww
足湯ではなく、手湯! 温か~くて ホッとする氣持ち良いお湯でした


そして 木漏れ日が注ぐ山道の中、桧原湖目指してGoGoなのです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿