❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年9月20日金曜日

ありゃ?

いわき市で 震度5強で

仙台でも 震度3 あったという深夜の地震



あたくし



まったく 起きませんでした ( ̄■ ̄)


朝、ラジヲをつけて 「原発は異常なし」 なんて言ってるのをちらりと聞いて

え? なんかあったの?  でした............


皆さん 起きはったの?(_ _。)

2 件のコメント:

  1. genki_take32013/09/21 14:10

    結構揺れましたよねー
    仕事から帰ってきて、起きてたから知ってましたが、ゆっくりとした横揺れが結構続いたって感覚なので、寝てたら気づかなかったかもしれません。。。

    返信削除
    返信
    1. 日々お疲れさまです(^^)/
      そうなのですね..
      目覚めた方が多くて(/ー ̄;)

      眠りが深かったのです、あたくし

      削除