❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年9月10日火曜日

お買いものブギ

ふらりと文房具屋さんへ(^^)
あたくし ステーショナリー売り場 大好き

使用目的も定めず 購入してしまいました
二匹とも ふこふこしてて かわえぇ( ̄◇ ̄)
A6サイズのリングノート 何に使おうかしら♪


オレンジ好きが高じてゲット まだ飲んでませんが
どーん☆
豆乳ショコラ~ オレンジ風味なチョコ味ですってよ
むふふ
なぜか ふくしまファンクラブからいただいた赤べこちゃんとのツーショットです


小説家の原田宗典さんの作品に、ひたすら買い物したものを
綴ってるエッセイがあります
あたくし20代前半の頃が一番本を読んでいた時期かと思いますが、
その頃に読んだ原田さんのエッセイ、めちゃめちゃ面白いですwww
クハハッ、と笑えちゃうネタが満載
原田さん近頃、ニュースになってしまって 残念

0 件のコメント:

コメントを投稿