❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年9月1日日曜日

背負う

ええと
ご存じない方にも ぐいぐいいっちゃいますょ

上の写真、ゴールデンボンバー(金爆)さん
ビジュアル系エアーバンド
左から
樽美酒 研二くん(ドラム叩いてる風な子)
喜矢武 豊くん(ギター弾いてる風な子)
鬼龍院 翔くん(彼はちゃんと歌ってます)
歌広場 淳くん(ベース弾いてる風な子)
(淳くんに関しましては→本屋が好きですにチョロリと登場いただきましたww)
メンツを ご覧いただいたところでお話が始まります


バラエティ番組(『とんねるずのみなさんのおかげでした』)の罰ゲームで
白塗りの子、研二くんがベンツを買う、ということになっちゃいまして
どっきり状態で車屋さんに連れ出され、

買ってましたwww


他人事だから 超軽~い喜矢武くん
「買ったらどうなるんだろう その後の金爆が見たい」と言ってた 鬼龍院くん
とんねるずさんに礼儀正しく、そしてツッコミ盛り上げ要員な淳くん


賛否両論あるでしょうが 
研二くん、決断&行動をしました

今回の話は出版したブログ本の多額の印税が入った、
と口を滑らせてしまったゆえに起きたこと


ファンの子に向けてのテレビでの彼のメッセージ
「ここまで来れたのもファンのおかげ」
彼のブログのコメント、結構ぐっときますよ
よろしかったら→オバマブログ


「ベンツ欲しい」(研二くん)→「じゃ買いに行くか」(タカさん)
強引ですが(^^;

夢を現実にする行動を取るのって、案外シンプルなのことかもしれない
現状把握を冷静にすること自体はシンプルなこと
行動に移す時に、感情とか、言い訳とか色んなことが出てきて
自分で複雑にしちゃってるのかもしれない

えいやっと 「これ買います!」と決断した研二くん、
ものすごく すっきりしててと恰好良かったなぁと
あたくしは思うのです(^^)


背負うって 覚悟がいりますよね
まず 決断をしてしまう、
そして 行動しながら軌道修正を加えていく
その積み重ねが 歩いていく道を創っていくのでしょうね



今後の金爆、楽しみですね(ゝ。∂)☆www

0 件のコメント:

コメントを投稿