❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年8月26日月曜日

柑橘系の魅力

ブログのタイトルにさせていただいている「オレンジ」

オレンジのみならず、あたくし柑橘好き

昔、オレンジ色のジャージを着ているあたくしをご覧になった方が
「柑橘系の人だと思った」 とおっしゃってくださった
その言葉をとても氣に入ったあたくし

爽やかでフレッシュで元氣いっぱい溌剌!!といった
理想的なイメージにうってつけな 「柑橘系」という言葉
(個人の感想ですwww)

オレンジ と レモン が特に好きです(^^)
あたくしの五感をたっぷり喜ばせてくれるんです
ビタミンカラーが視覚を、 フレッシュな香りが嗅覚を
爽やかな味、 プチプチの果肉の触感
語感がくれるエネルギーが聴覚を
とっても幸せにしてくれますのょ


そんな、あたくしの元にレモンケーキのお土産が!
きゃ~(≧∀≦)☆ バンザ~イ!!!
いただきました~~ ありがとうございます!

広島県尾道市の瀬戸田町の名産品、
国産レモン100%使用のケーキです

瀬戸田檸檬菓子工房® パティスリー オクモトさんの
『瀬戸田レモンケーキ 島ごころ』
http://www.patisserie-okumoto.com

美味しいぃぃぃ!!
しとっとしたスポンジにレモンピールも入っていて
甘いだけじゃなく心地よい苦味もあり
ホント美味しいです!!

日本には まだまだ出会っていない美味しいものが
たくさんありますね~
農家さんが愛情こめて作ったものを
丹精こめて変身させちゃう料理人さんやパティシエさん

自分の世界をどんどん広められて 
嬉しいこと、楽しいことで心が満タンになれたら 幸せですよね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿