❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年7月17日水曜日

お外deランチ

いつもは会社で持ち弁ランチなのですが、
美味しいトコ情報をたくさんお持ちのマイスターwwの方から
ご紹介いただいていたお店に行ってランチをして参りました♪

仙台銀座にある 『んbistro』




路地の奥に 上品にたたずむフランス料理のお店です

二階席に通していただきました(席だけ予約しました♪)
満席でしたょ!!  女性のお客さまだけでwww

おしゃれなインテリア


日替わりランチメニューのメインは、お魚かお肉をチョイス

本日のあたくしは、お肉の氣分
豚肉のソテーに ブラックオリーブ
きゃ~~~~ o( ≧ ▽≦)y オリーブ大好き☆


ちなみにお魚は、たっぷり野菜にヒラメのソテーでした
ベジタブル感もりもり

デザートは パイナップル入りの焼きプディング
おもしろい食感でした ( ̄∀ ̄)

ランチは平日のみですって
ゆっくり時間を過ごしたいお店でした(^^)
今度は夜 ワインをいただきに行きたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿