❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年7月22日月曜日

吹奏楽シーズンですねぇ

宮城県の地区大会はこの週末だったようですね

あたくし、中学・高校と吹奏楽部でした

学校から聞こえてくる練習の音に
ひゅーーーーーーんと 昔がよみがえります(^^)

今、全国大会の会場、普門館じゃないんですね
改修中でしたっけか
ちょっと残念な氣持ちがしちゃうのは あたくしだけかしら

普門館って響き、ふっと背筋を伸ばしてくれて
力強く心地よい緊張感が漲るんです 今でも

中学3年の時、行けたんです普門館
「本物だーー!」と バスの窓から感激して外観を見たなぁ


吹奏楽部員の皆さんの夏~秋が
キラキラと輝く濃いぃ一生もんの季節となりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿