❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年7月25日木曜日

穏やかな幸せ


職場でお祝い事がありまして、 
紅白の水引きの金封を包んでおりました
 
ほんわり~とした幸せを感じました
あたくし、役得(  ´ ▽`)ノ
 
おめでたいことや、美しいもの、  可愛いものや、優しい言葉
 
ポジティブなことに触れていられるように
自分の周りを整えると
明るく元氣で過ごせるように思います
 
整えるのにも、
きっとエネルギーが要ると思うけど
 
穏やかに、明るいもので満たせる 自分でありたいものです

 

2 件のコメント:

  1. こんにちは(*^_^*)
    先日は当blogへお越しいただき、ありがとうございました。
    さっそくお邪魔させて頂きました♪

    私も先日、身内にお祝いごとが舞い込みまして
    幸せ気分です♪

    幸せをもらうと、なんだか元気になりますね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 八重さま♪
      お越しいただきありがとうございます!
      ホント大感激です(≧∀≦)☆

      幸せ工房なブログにしていけたらなぁ
      と思っております♪
      八重さんのブログ素敵ですよね(^^)
      巡りあえてhappyです、あたくし

      また遊びに伺います
      八重さんもまたぜひ遊びにいらしてくださいね♪

      削除