❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年7月15日月曜日

福島へGo♪

さくらんぼを贈ってくれた後輩に会いに、福島市へ行ってまいりました

あたくしと彼女が仕事をしていた町は避難区域
震災後、二本松市に町の機関を移しています

その町にあったイタリア料理屋さんが
二本松市の道の駅「安達」で営業を再開している、という情報をもとに
向かいましたが、現在は営業されていませんでした 残念(_ _ )

でもでも 道の駅が大好きなあたくしは、めっちゃ楽しんできちゃいました☆

なんと、この安達という道の駅、国道4号線を挟んで
上り線と下り線と両方にあるのです!




←こちらは、下り線の道の駅の廊下
 美術館みたいでしょ  雅~








←同じく下り線の休憩スペース
 座面が黄緑色、背面が木目のモダンな椅子
 奥にお子様用の椅子
 にっこり笑ってるの見えるかな






ご当地のお酒の瓶もおしゃれ!
おいしそうなご当地食品もたくさん!!
もう テンションあがりまくるでしょう♪

福島のお話は まだまだ続きますょ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿