❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年7月11日木曜日

本屋が好きです

本屋さんを ふらりふらりと見て歩いていたらこんな本を見つけました



「世界の美しい透明な生き物」

武田正倫・西田賢司著

エクスナレッジ出版
 

















立ち眺めしました
心が 澄んでいくような氣がしました

クラゲを飼うことができないか考えたことがあります

ステキな一冊です
機会がございましたら ぜひお手に取られてみてください(^^)
重たいけど( p_ q)ww






パルコの花屋さんで出会いました

涼しげでしょ( ´ ▽ ` )ノ






“透明感”  今日一日のキーワードだったかも
今夜は キャンドルを灯しましょ



この子↓   金爆の歌広場くん

 












この子の感性、好きなんです  なんとな~く
いろいろな発言してても、どことなくピュアで
澄んでるように感じるんです

淳くん  部下に欲しいwww



本屋   水族館
住めないものかしら( ̄。 ̄ )

0 件のコメント:

コメントを投稿