❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年12月8日月曜日

朝市カフェ

ランチパスポート持って、お昼ご飯~♪の氣持ちで
お目当ての店に行ったら混んでた( ̄□ ̄;)

う~ん お昼休み時間内に戻れなかったらイヤだなぁ。。
と思って ぶらぶらして仙台朝市に行ったの

朝市カフェってのがあるのをお友達から聞いてたんです

今日のメニューは 鍋(メヌケという魚のあら汁or蟹をチョイス)と舞茸ご飯
コーヒー付きで500円なんだよ
あたくし、あら汁をチョイス
見て~見て~
結構なボリュームなんだよ! お得でしょ♪

朝市の中にあるカフェってのあるよねぇ
お野菜新鮮しゃっくしゃく
美味しかったです!お出汁も優しいお味、温まった~
朝市で買ったものを持ち込んでもOKなんですって
お総菜屋さんからコロッケとか買って来ても楽しいかも~❤

朝市の威勢の良い掛け声の中での ほんわかランチ
カフェスタッフの方も朗らかでステキな方達ですよ
機会がございましたら ぜひ( ´ ▽ ` )ノ


朝市、楽しい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿