❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年12月15日月曜日

今週のコトバ

ずいぶん振り返ってなかったな

第45週・第46週・第47週・第48週・第49週の今週のコトバです


○11月3日~9日     フェーズ

習活で今の自分がどこにいるのかを考えた
人との関わりの中で、
自分が求める・心地よい・磨けるフェーズ(段階)を知ることが出来た週

○11月10日~16日   (止める・入れる)

自分の耳に入る、正直障る言葉も
自分の目の前で起きたことも
受け止めて、受け入れて、学びにつなげる週

○11月17日~23日   

導きをいただきながら 進んで行く週
自分の足を動かすのは 自分の意思

○11月24日~30日   ケア

車のケアもしたww
起きた受け入れがたい事実に
ぐらっと思考が揺れたから、色々な方法のケアをして救われた週

○12月1日~7日     

この週、、 秋田行った週だわ(-_-)
ひっちゃかめっちゃかな一週間でしたwww
触れ合う人たちからの純粋なエネルギーを感じられた週


師走、もちょっとガンバロ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿