❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年12月16日火曜日

メンテナンス効果

日記を書きます

うふ❤
また行ってきちゃった❤❤
朝市カフェ

本日のランチメニューは 
小エビと菜の花の炊き込みご飯 と まぐろはらす鍋

朝市だから基本お外なので少し寒いけどね
でも こちらのランチ、めっちゃめちゃ身体が温まるのです( ´ ▽ ` )ノ
炊き込みご飯、って言葉、、もんのすごくそそられませんかww
は~❤ 本当美味しいですよ~


終業後、フルート持ってオケボ練へGO♪
時間が合ったら 会うことにしてた友達と連絡を取りながら練習
は~❤ やっぱりフルートいいなぁ(´∀`*)

そして友達とカフェへ
波動って大事だな、なんて思いながら
楽しい時間を過ごして るんるんと帰って参りました

昨日は 徹底的メンテ日にしたのが良かったのかなぁ~
と感じるほど、色んなことがクリアに見えた・聞こえた一日でした(^^)

消えていない上から上書きを続けていると
本当のとこが見えなくなる
必要なことを受け止められなくなる
もやりとした感情は吐き出した方が 絶対良いし 必要なこと、
だと思います



無理し過ぎちゃダメよ~(自主規制ww)

0 件のコメント:

コメントを投稿