❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年11月18日火曜日

見た夢の話

寝て見る夢の方の話です

「夢の話は、話してる本人が思ってるほど聞いてて面白くない」
と聞きますが、
書きます( ̄∀ ̄)フフ

屋内市民プールみたいなとこにいたんです
なぜかフルートを持って、
プールサイドに立っていると 水がどんどん溢れてきて
膝の辺りまで水位が上がってきました
必死でフルートが濡れないようにしてました

・・・
以上です

面白い内容ではないです( ̄∀ ̄)フフ


浄化風呂をしたんです
これを使って
塩ね お塩
もっさもさ 入れて


後日、夢占いを見たら

「人間関係のストレスを抱えている時に見る夢」的なことが書いてあったー( ̄□ ̄)

夢と浄化風呂と どっちが先だったか覚えていないけど(^^;
サインをキャッチできたんだな きっと♪ と思っております


夢は潜在意識へのアクセス☆

0 件のコメント:

コメントを投稿