❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年11月14日金曜日

ガミガミ

職場で

いっぱしに 
長く勤めさせていただいているとそれなりの立場、役割を与えていただくこともあり

どうしても きつめに人に注意、指導をしなければならない時もあります


私にも きつく指導してくださる方々がいらっしゃいました
その言葉に落ち込み過ぎて 次の日起き上がれなくなったり、
会社の看板が見えてくると お腹が痛くなったり

それがあったから 今の自分がある、と 思えます

それは 今の自分で、思えます

あの頃は 思えなかった


ガーベラを買ってきました❤

お花屋さんで一番最初に目に入ったのは オレンジのガーベラ

花言葉は
神秘・冒険心・我慢強さ
フラワーセラピーは
胃腸が弱い、食欲不振に効果
人間関係で疲れている時にもコミュニケーション能力を引き出す
(引用HP:ガーベラ花言葉


最近、ガミガミ言ってばっかりじゃけんww




秋満喫スイーツはマロンなっぴね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿