❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年10月7日火曜日

ちびエピ秋祭り パートⅡ

秋の美味を堪能❤
秋さんま お刺身
この盛り付け、芸術品みたいでしょ~

錫(すず)で出来たお銚子とお猪口
比較のため、二合サイズと一合サイズを出してくれました
手前が一合ね
ひんやりと 美味しく冷酒をいただけます❤
ひやおろし~ 鯨波
めちゃんこ美味しかった!!
珍しい焼き枝豆がいただけるこちらのお店は
旬房 街道青葉 さんです( ´ ▽ ` )ノ
アーケードの中にあるよ

何を食べても美味しいのだ!!


あたくし ゆるきゃら好きなんですけどね

サンドウィッチマンがやってる『ぼんやり~ぬTV』に
たまにご当地キャラが出てきます

先日は川崎町の チョコえもんが登場

サンドの伊達ちゃんは ご当地キャラに厳しいですww
チョコえもんの耳を びしばしΣ( ̄□ ̄;)

以前、角田市の ひかりちゃん☆が登場した時は
ぎゅ~~~って 抱きしめて つぶしてましたwww



秋の美味とお笑いを堪能しております~❤




寒くなってきましたね~
お身体大事になさってお過ごしください❤

0 件のコメント:

コメントを投稿