❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年10月23日木曜日

今週のコトバ

2014年 第39週・第40週の『今週のコトバ』

○ 9月22日~28日     

祖父の葬儀で、初めて会う親戚などもおりまして
お茶を飲みながらたくさんお話を伺いました
「じいちゃんは賑やかなのが好きな人だったからね」
と 談笑する席にいられたこと、縁あってここにいられることに感謝しました

福島の後輩が仙台に来たので、震災の半年後頃に
飲みに行った有志で飲み会を開催
あの頃、「もう会えないと思ってた」と言っていた彼らの言葉が
今も忘れられません


○ 9月29日~10月5日   ハーモニー

久々に会う武活仲間と飲み会(飲んでばかりじゃないですヨ∩(´∀`∩))
なんて素晴らしい仲間達なのでしょう☆
楽しい空間をみんなで分かち合える、、 幸せ過ぎますよね

初めて せんだいクラシックフェスティバルに行きました
音楽って 本当に素敵❤


thanks ami your picture I LOVE❤

0 件のコメント:

コメントを投稿