❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年9月1日月曜日

緊張感


九月ですね
数字一ケタの月も今月で終わり

音活に勤しむわたくしは、今月フルートのコンクールに出ます♪

きききき今日、予選会の案内書が とととと届きました(>_<)
ああ~ドキドキする~~

先日、そのコンクール出場者の皆さんと勉強会がありまして
参加させていただきました
本番のようにひとりずつ、皆さんの前で演奏、
インストラクターの先生方がフィードバックをくださいました

や~ん ど緊張しました(≧∀≦)
おおおお音が震えてきた~~ とかねww


やっぱり生活している中で緊張感がある機会があることって、
人の前に出て何かする、とか 試験のようなジャッジがあることをする、とか
ドキドキする経験って、
大人になっても必要だなぁって思えます


フィードバックをもらえる機会があるのって幸せなことなんです☆


☆応援大感謝の秋☆

0 件のコメント:

コメントを投稿