❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年7月5日土曜日

行ってみた♪

ここ、カラオケボックスです
テーブルの上にフルートが置いてあります(´∀`*)

レッスンで通っている所でも練習室を借りられるのですが
使用料無料で一日一回30分。
足りないなぁ~ もっと吹きたいなぁ~と思い、色々調査。

シダックスというカラオケ店で 
楽器練習OKのレンタルルームという利用方法がある!!と発見☆
わ~いわ~い♪と お店に行っても話を聞いてみて予約をして
会員登録もして 翌日、いざ行ってみました

部屋へ向かう途中、サックスの音が!
楽器の練習のために利用されている方がいらっしゃいました

30分で120円でした(※曜日・時間帯で違います)
たっぷり練習して 大満足(^O^)
今あたくしが練習している曲の楽譜と
仲良し時間を増やしている愛器です❤

実は2台目の子です(*^^) 先日の管楽器フェスタで購入しました
いろいろ試奏して、「あ。。これだ。。」と思えたフルートです
アルタスというメーカーの 私が理想としていた音色を奏でる子です キャ~

「連れてって」って言われたのwww

むふふ
ほら ペットショップで目が合って、「一緒に帰ろうって言われたの」だのなんだのって
あるじゃないですか
それです 

大サービスショットww
美人でしょ
吹けば吹くほど応えてくれます

2 件のコメント:

  1. 初めて遊びに来ました!
    合言葉「握手」でお分かりでしょうか?
    素敵なフルートですね(^_^) 音色も聴いてみたいです。

    今日もかなり暑いですが、
    ヤッホーと皆さんの所にも届くような声を出して稽古に励みたいと思います!

    返信削除
    返信
    1. nakaさま! もちろん分かりますよ~♪
      お越しくださり&コメントありがとうございます!!
      とっても嬉しいです❤

      私のフルート、姿も音色もべっぴんさんなのです☆
      ただ。。 吹く人の技量が。。。 ( ̄▽ ̄;
      nakaさまのトコロで演奏会などの企画なぞございましたら、ぜひ♪
      必死で練習しますwww

      毎日暑い日が続きますが、お身体お大事にお過ごしくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

      削除