❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年7月5日土曜日

今週のコトバ

2014年 第26週の 『今週のコトバ』

○6月23日~29日     ギフト
パステルシャインアートをしたんだよ(^^)
淡い小さな丸をたくさん浮かべたかったのだ
横にして見るとプードル、縦にして見るとネズミに見えた ふふ

久しぶりにここに置いてみようっと
石井ゆかりさん 筋トレ週報
魚座 6/23~29
愛が生まれるようなタイミングです。
たいてい年に1度は、この星回りが巡ってきます。
心から喜びを感じられること、
充たされた、と思えること。
人の願いの中には、
他人には決して見せたくないようなものもあります。
愛と、そうした願いとは
心の深い所で、そっと結びついていることがあります。

貴方の中にある熱望や渇きと、
今週新しく生まれそうな愛や創造とは
どこかで、ひそかに結びついているのかもしれません。
それは悪いことではなく、むしろ
じっと見つめ、理解しようとし、
貴方の清らかな手を伸ばすことが必要なのだと思います。

一番近くにあるものは、
近すぎてよく見えません。
自分の心も、そのとおりです。
今週、愛や欲望、創造性や喜びといったテーマを通して
自分の最も近くにある自分を
知ることができるのかもしれません。

このブログも開設から一年を過ぎました
人と会ったり、人と関わったり、楽器・音楽への愛情を深めたり。。。
感性がいろいろ動くこと、プラスもマイナスも感じられること、
たくさんのギフトが届いた6月の終わりでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿