❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年6月10日火曜日

おいしいちびエピ

あたくし大好きなチョコ菓子~( ´ ▽ ` )ノ
このバカっぽい顔が可愛くて好きなんです
さくさくぱんだ、って語感も好きなんです
健康診断 終わったら食べるのだww

あたくし 三ツ矢サイダーが大好きで、高確率で備蓄してます
子どもの頃、サイダーに牛乳入れて飲んでた、と話したらドン引きされました (°д°)
しませんでしたか? 
炭酸がまろやかになって好きだったんです~

先日、習ってる武道の合宿があって山形に行ってきまして
これ買ってみた コレこれ (´∀`*)
さくらんぼサイダーとスイカサイダー
スイカはまだ飲んでないです 
さくらんぼサイダー美味しかった!! 
あんまり期待してなかったんですけど(^^; 美味しくてびっくり~
見かけたら ぜひお試しあれ♪

仙台市内、一番町一丁目の小さな食堂グゥーgout
晩御飯食べた時にパシャリ☆
アジフライとご飯セット(ライス&具だくさん味噌汁)
このアジフライのサイズに驚きましたよ!
すごいでしょ?
さっくさくで 美味しかった❤

美味しいものに出会えることは幸せなことですねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿