❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年5月9日金曜日

ちびエピ祭り☆

ちぃちゃいエピソード大集合ですよ~( ´ ▽ ` )ノ


① 上司と話している時のエピ

上司: じゃぁこれは、こっちに混ざってないってこと?

私:はい 混じゃってません

(沈黙)

上司: ふうん 混じゃってないんだね


ぐぬぬ... おにょれ(▽д▽) スルーしたと思いきや拾いおって


② 柑橘好きの出会いエピ

kazunori ikedaのゼリーだよ(^^)

グレープフルーツ&ネーブルオレンジのジュレ
この一切れ入ってるスライスがたまらなく可愛い❤❤
冷やして冷やして♪ 食べるの楽しみ♪


③ 音モダチだよ全員集合

自主練を終え ロビーでフルートを片付けている時、
ピアノのレッスンを受けてらっしゃる男性とおしゃべり

「いいね~フルート」 と(^^)
学生時代にバンドでキーボードをされていたそうで、「移動が大変だったんだよ~」
なんてエピソードをお話してくださいました

好きなことしてて、楽しんでらっしゃる方って
大変なことも 「大変なこと込みで、むしろ 込みだからこそ、の 楽しい」
と 捉えてらっしゃるような雰囲氣があるんでしょうなぁ

それが イキイキしてる、なんだろな♪(*˘︶˘*).。.:*♡



④ 吹奏楽部あるある

そういう本出てるんですね! 本屋さんで ちょっと立ち読みしました
「あ~ あるね~」と思いながら楽しく読みました

先日、わたしと同様に元吹奏楽部だった子と話してて 「ある!」て
思ったこと

『「吹奏楽部でした」って聞くと しっかりした子に見える』

上下関係が厳しい部活動をしてたゆえ。。 なんですかな 
めっちゃ ひいき目www 


⑤ キムラさん!

あたくしが大好きな番組のひとつ、『グレーテルのかまど
この番組は 15代目ヘンゼル(瀬戸康史くん)と 
かまど(声のみ)が進行してます
めっちゃいいコンビ、掛け合いが最高なのですよ☆

この かまどの声を担当されているのがキムラ緑子さん

総集編を録画したんです 朝ドラ『ごちそうさん
怖い小姑役の女優さん。。。 あ!!ロールに キムラさんのお名前が!

ひゃあ~ かまどと別人!
(あ かまどはヒトじゃないけど..ややこしくなるのでスルーで(-.-))

女優さんって スゴイ☆



久々開催の ちびエピ祭りでした~( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキングに参加しています☆
☆応援ありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿