❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年5月16日金曜日

pinoはお好き?


仙台、暑い日があって
仕事中 「アイスクリーム食べたい。。 ピノが食べたい!」と思い

ピノを買うついでに お使いに行ってきました


逆 逆

お使いに行くついでに ピノを買ってきました❤
ホームページ可愛いよ→ pino


自分だけ こっそり食べるわけにはいきませんので
とりあえず ファミリーパックサイズ個包装タイプを購入
「26個も入ってんの??」と 一瞬ひるみましたが

お茶の時間に食べよぅ~とワンドア冷蔵庫の冷凍室に IN

そして おやつタイムにいそいそと事務所にいる人達に配った時、
「俺、昼休みに冷凍室の霜取りしてたの忘れてた!」
という 一言が

つまり、半溶けピノ (T^T)
生チョコならぬ 生ピノ
実にクリーミー。。。。。。。。。

なぜ このタイミングで。。という おもろい出来事でしたん

0 件のコメント:

コメントを投稿