❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年4月10日木曜日

今週のコトバ

2014年 第14週目の 『今週のコトバ』 です

〇3月31日~4月6日        


小栗旬くんってさぁ 
『GTO』ってドラマ(反町さんが鬼塚先生役だった時のね)で
いじめられっこの役でさ、
その次のクール(確か)の 『ごくせん』(松潤の時ね)で いきなり背が伸びてて
金髪不良少年役で現れた時にゃ びっくりしたさね~

って まぁ 今週のコトバに選んだコトバで思い出したことを書きましたけど
本文とは何ら関係ありませんm(_ _)m


「情報」を整理整頓しました
ファイナンシャルプランニングに必要と思う新聞や雑誌の切り抜きや
書籍など
「とりあえず保管」 をしていましたが
「とにかく今ONじゃないこと」 は手放してしまおう と考えました
すぐ行動しないなら、時間が経てば経つほど必要性を失するものならば、
捨てよう、と

決断力、判断力が少し身についてきたかも。。と感じた一週間でした


石井ゆかりさんの 週報はコチラからドウゾ→ http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

この週の魚座の週報 ↓
自分の手の中に、
新しい力を発見するかもしれません。
たとえば、
いつもは機械の操作がややこしく思われて、
機械に強い家族に任せきりにしていたけれども、
ある日、誰もいないときにその機械を動かさねばならなくなり、
しょうがないのでおっかなびっくりやってみたところ、
けっこう、できた!
というようなことです。

トライしてみないとみつからない「力」というのが
誰の中にもあるものです。
今週、貴方はそんな「力」を
ひょんなことがきっかけで、自分の中に見いだすと思います。
その「力」は、今までより貴方を少しだけ自由にしてくれますし、
貴方の新しい自信に繋がっていくだろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿