❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年3月17日月曜日

南三陸に行ってきました②

実は食いしん坊ww あたくしの目的は
南三陸キラキラ丼 春バージョンを食べたい!」

春つげ丼 は3月~4月のキラキラ丼ですよ☆
季節によってのキラキラ丼があるんだよーーーっ o(≧▽≦)o

じゃぁ~ん さんさん商店街♪
 
2012年3月に初めて来た時より お店も増えてるし(商店街の周りにもね) 
なんか全体的にオシャレになってた!!
 
今回は 季節料理 志のやさんで春つげ丼をいただきました(^^)
奥のはアワビのみそ漬け 丸まる一個!
たっぷりのお刺身
春野菜とめかぶがのったボリューム満点の丼ぶりだよ~
 
さんさん商店街、南三陸町内の各飲食店それぞれメニューでの提供があります♪
いろいろ 美味しそうなのいっぱいありますよ(^^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿