❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年3月27日木曜日

コミットメントカフェ

オープンだよ コミットメントカフェ 
photo from [ブルーラインinホテル観洋]

フルートレッスンに通い始めて もうすぐ2ヶ月になります(^^)

今やってる特化レッスンの次をどう進めていくかを
先生と話してきました

基礎をがっちりやりたい私
「教本をやっていくか 曲だけやるか どうしますか?」と聞かれ
選んだのは教本レッスン♪

先日、お店の楽譜を見ていて 『チャルダッシュ』を見つけたんです
バイオリンの曲だと思っていたので 「お~フルートで?」とワクワクと
譜面を読んでいて むくむくと湧いた想い*:..。o○☆゚・:,。*


☆ コミット ☆

『チャルダッシュ』を演奏できるようになる!


先生にも宣言した~ q(≧▽≦)p
こ。。。これは! 
ぎっちり基礎を身につけないと吹けるようにはならないな、
と思っております
とっても時間がかかるかと思いますが がんばります♪


『チャルダッシュ』って この曲です
ハイパーかっこいいユーチュ見つけてしまった!!
ご覧あれ~( ´ ▽ ` )ノ ↓↓↓

川井郁子 Ikuko Kawai チャルダッシュ Chardash [嵐が丘.Live.Concert.Tour.2005]



いつも応援ありがとうございます(^^)❤

0 件のコメント:

コメントを投稿