❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年2月23日日曜日

身体が導いてくれるというコト


からだの声を聴いてもらう... を体験してきました!!

オーストラリア人のジョン・ヴェルトハイム博士によって創設された
ボディートーク療法
世界35カ国で実施されていて、2006年に日本へ導入されたそうです

今回、モニターとして初体験させていただきました(^^)

わたしは横になってるだけ(寝ちゃってもOKなんですって)
施術者の方が身体にアプローチし反応を確認します

何に反応してるか、どうして欲しいと身体が伝えてきているかを
読み解き、必要な調整をしてくれます
身体が「ヤダ」って言ったら 先に進まない
身体が「OK」したら 次に進む...
穏やかに優しく、身体の声に耳を傾けてくれて進んでいく療法です**

わたしを施術してくださったのは NLPを共に学ぶ看護師さん
身体の情報を具体的にキャッチでき、的確に伝えてくださるので
とっても安心していられました☆

びっくりしましたょ
「え~そうなの??あたし(*_*;」 と自分のことなのに発見することが多くて
不安を感じていることとか、アレルギーを起こしてることとかを
読み取っていただき 
滞っていたり、切断されていた体内の流れを調整していただきました(^^)
感激しましたよ*:..。o○☆゚・


仙台でボディートーク アクセス セミナーが開催されるそうです
肩こり・腰痛・偏頭痛・不眠症・ストレス
けが・打撲・捻挫・火傷をした時の応急処置
免疫力アップ etc......
こんな症状・状況に効果を発揮するボディートークアクセス
(お知らせリーフレットより抜粋)

ご興味をお持ちになられましたら こちらをご覧くださいませね~( ´ ▽ ` )ノ
 ↓
http://www.bodytalk.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿