❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年2月20日木曜日

今週のコトバ

2014年 第7週目の 『今週のコトバ』 です

〇2月10日~16日      

「伝え方」を学んだ一週間でした
人が伝えている姿、自分が伝えている姿、どちらからも
仕事上で 正確にどう伝えるかということに
かなり頭を使いました 久々に(-_-)w
このブログで培われたものが出てきた!って感じたんですよ実は

声だったり 表現だったり ビジュアル化することだったり
まだまだ研磨が必要なトコロを具体的に氣付けました

そして 「伝える」だけじゃなく 「伝わる」ことが大切なコト

うわ❤ またイロイロ勉強できちゃった(^◇^)♪ でした 
ありがたいです***


あなたのクリックが心温まる嬉しい一票です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿