❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年12月31日火曜日

LOVE 2013

手帳を購入する時、
今年は 使い勝手プラス 色が選ぶポイントだった あたくし

2013年の手帳は 黄緑色でした(^^)

手帳を見返していて 思ったコト

アクティブだったなぁ... 
年齢性別関係なく、アグレッシブな皆さまとの交流が活発だったり
試験勉強、ブログ開設、新たな学びのスタート...
悩むことも 手放した色んなこともあったけど
めちゃめちゃ充実した一年☆

だったんですけど(^^: 
...胃腸をやられることも多かったんデス( 。_ _)
労らなきゃなぁ...と 信頼する整骨院さんや、足つぼさんに通い
メンテナンスに意識がいくようになったのも今年でした

そうだ☆
あたくし 3年ほど ネイル(ポリッシュもジェルも)してたんですけど
しなくても So What?でいられてる現在です
ネイルをすることで テンションが上がったり自分を慈しめたりできたんですが
なくても、
ソレができるようになる手段を手に入れることができてきたってことかな?
なんて 思う


ここでヒトツ 

数秘占術って ご存知?
生年月日から 導き出す数字を基に いろいろ読み解くものなんですが

あたくしね、
今年は ベクトルが内に向く時期だったの
先日知ったのwww
その時期だったのに、アグレッシブにガンガンいってたから
身体が 「ちょっ ちょい待ちぃや( ̄□ ̄; 」 と言ってたのかもしれんなぁ
なんて考えてみたり

来年 2014年は ガンガンいってOKな年だそうなので
イロイロする つもり❤



当ブログ 『オレンジの実がなる樹』
皆さまの応援のおかげで 開設半年を迎えることができました
ひよっこブログですが 可愛がってくださって本当にありがとうございました!

来年も なにとぞよろしくお願い申し上げます(^^)
一緒に楽しいこと できるといいなぁ と
「広」 の文字が来年を表す漢字一文字になるよう
過ごせることを望んでます
巻き込まれたい方 募集中www

温かい新年をお迎えください!
皆さまと
皆さまの大切な方たちが過ごせる 健やかな一年をお祈りいたしております(*^^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿