❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年11月18日月曜日

熱いぜ!仙女!!

ふふふ(-_-)



ふわはは( ̄ー ̄)



初体験❤
 
ザザザン!! 仙台女子プロレスリングーーー!!! THE 仙女!!
 
いや~かっこよかったです!!
 
いやぁ~ すみませんね
小さすぎて見えませんよね(^^;
 
試合開始前、全出場選手がリングに勢ぞろいです☆
 
アジャ・コング選手、豊田真奈美さまもいらっしゃいますのよ(^^)
 
 
正直、軽んじてましたm(_ _)m 
地元バラエティ番組に出演されてた時に見て 
存在と、芸人をこてんぱんにしてた強さは存じ上げておりましたが..
話のネタにはなるよね~と 軽~くお氣楽にオンナノコのプロレスを観戦♪ の
ノリで行きました いただいたチケットやったしww
 
最初の方の試合は コントっぽいお笑いもありなエンターテイメント色が強かったけど
でも めっちゃプロレス!!
ハードでシャープな動き☆ 
それは 痛いーーー!(>_<) な攻撃の嵐
女の子だよね??!あの子たち(*_*; と驚きまくり
 
 
そして メインイベントの 里村明衣子選手と花月選手のシングルマッチ
あたくし...ぐっときちゃいました(T^T) 感涙
 
この二人、師弟関係
パンフレットにあった須山浩継ライターの言葉
『花月に問われているのは、師匠に引導を渡す覚悟だ』
重いでしょ 全っ然軽くないでしょ かっこいいでしょ!!
 
試合中、リングから落ちた里村選手を 黄色いベストを着てキャップを被った
おじさんが ヒョイと引きづり上げて戻したんですよ!
「え~なに あのおっさん何者?!」
その後、ずっとリングの横で観戦してる.. あ~関係者だね
と 見ておりました(._.)
 
壮絶な試合は里村選手の勝利!
そして、マイクを手にした里村選手の口から出た言葉
 
「長与さん リングに上がってきてください」
 
ご存知!! 長与千種さん! 元クラッシュ・ギャルズ!
ご存知ない方はググりなさいなウィキりなさいな
一般的な会話の中にも世代交代..
「誰ですか?その人」 と聞き返される あたくしでしたょ( ̄□ ̄)ガーン
ジェネジャやねん ジェネジャ じぇじぇじぇやねーん
え~え~ 長与さん来てるんだー どこどこ?
すると、
黄色いベストを着たヒトがリングへ!!
おじさんじゃなかったーーー!!驚愕!!!m(_ _)m 詫再 m(_ _)m
 
 
長与さんの言葉 めっちゃかっこよかった
「里村は引退を賭けた 花月には賭けるものが無かった」
女子プロレスリングを背負っている里村選手を倒すということは
花月選手が今後背負っていくということ
 「花月を預かる」
しびれた.........
覚悟を決めた女たちの熱さに泣けた
 
 
野球もサッカーもバスケもよいけど♪
仙台には めっちゃ熱い女のプロスポーツ集団がいまっせ☆
 
ちびエピにカテゴったくせに 長くなってしまいました(^^;
機会があったら 一度観てみてちょ ハマるかもwww

0 件のコメント:

コメントを投稿