❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年9月28日土曜日

美学

この方ご存知?

X JAPANというバンドの、X時代のyoshikiさんです(^^)
(全米デビュー時に JAPAN付けたのです)

あたくしが高校生の時、彼のインタビュー記事を読んで影響を受けた
話があります
ちょいちょい思い出すので いっそここで書いちゃおう


学生時代のyoshikiさんは不良だったそうです
でも、成績はトップクラス、合唱コンクールとなればピアノ伴奏に出てくるような
生徒(あと何かあったような氣がするけど忘れちゃった( ̄∇ ̄))

生徒が不良でバカだったら教師は 「だから成績が悪いんだ」と殴れるけど
自分のような生徒には 悔しがるだけで何も言えなかった、
という話でした

お~ あたしもyoshikiみたいになる~~!!って
yoshikiイズムを真似っこした高校時代でしたwww


ルールや倫理に反していなければ
周囲の人達に不快な思いをさせていないのであれば
やるべきことをきっちりやって 文句を跳ね返せるだけの氣概と行動力のある人って
かっこいいと思う
筋を通すための努力は必要になるはずだし

あたくし、自分ってカラッポだな~と感じることが多い人(T.T)
“密度” が濃いけど ふわっと軽やかな人になりたい
“伊達じゃない奴” になりたい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿