❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年8月30日金曜日

心に栄養

レモンケーキをくださった方から(→8/26 柑橘系の魅力
ハチミツもお土産にいただいたんです♪

みかんの花の蜜で育った蜂が作ったハチミツ(^.^)
わぁい わぁい☆
この言葉だけで美味しそうな感じがしませんか?!

「みかんの花の蜜、であって、みかんの味がするわけじゃないよ」
と聞きましたが、
もう みかんマジックにかかってるあたくしは
ぺろりと舐めた時に 「みかん味する!!」 と思いましたょ(-_-)
美味し~~ 
ハチミツってこんなに こっくり甘くて ほにゃ~っと和む味だったの?
って めっちゃ幸せ感じました(^^)

無印さんで購入した カモミール&オレンジのハーブティー
そのままだと、さっぱりス~ッとする味わい
ここにハチミツをプラスすると!
 
ほこっと安心する味わいになります

優しい時間を過ごせます
ありがとうございます~ (^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿