❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年8月13日火曜日

快晴です


あっ☆サブウェイのモーニングセット買って新幹線で食べよう♪
と思ったら開店前でした(´д` )

まぁまぁ...駅の中にもお店あったし
と思ったら軒並み開店前でした

店も開かぬ時間帯の始発新幹線で
あたくし北上中です(  ´ ▽`)ノ

駅弁買いましたょ
宮城県産米のおにぎり弁当
野菜の素揚げや、焼き塩鮭、
ホタテ照煮なんかも入ってる豪華弁当♪ワイワイ
これで500円!

とっても美味しい!!
牛たん弁当だとハードだなぁ..
でもパンとかおにぎりだけじゃサミシイなぁ
という朝にぴったり☆

1 件のコメント:

  1. genki_take32013/08/13 8:49

    おはようございます!

    今日から帰省なんですね☆
    私は日曜の夜帰ってきました。

    向かって右のおにぎりがおむすびまんに見えて仕方ないです(笑)

    ゆっくりなさってきてくださいね!

    返信削除