❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年6月26日水曜日

スーパームーン

23日の日曜日は満月でしたね
それも、月が地球に最も近付くスーパームーン
 一年に一度のペースで見られるんだそうです


窓から見える満月の大きかったこと!
美しくて、現実的じゃないようで、
不思議な感覚でした



子どもの頃、真っ赤で大っきな満月を見た時、
「地球が終わっちゃう( ̄ロ ̄lll)」 と、とても怖く思ったものでした
きっとあれもスーパームーンだったのかな



知っていれば不安じゃないこと
よくわからないから心配に思ってしまうこと
お金に関する不安の解消にお役に立てるファイナンシャルプランナーを
目指しております


0 件のコメント:

コメントを投稿